05 月<< 2011年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
どうもぞるとんです。皆様お久しぶりでございやす。

いまだというかこれからもろくにSAのほうはできるメドがたちませんが農民として頑張っております。

来年帰ったらNo.touchのほうに(その時まであれば)お世話になろうかなと勝手に考えていたりします。

久々に旧戦友たちのブログ見たら階級やら称号やらと色々変態になっていて大変驚きました。

もうすぐOMTがあるようですね。みなさん頑張ってください。応援しています。

お前いつ帰ってくるんだよって?あー9ヵ月後ですかね。生きていれば。

そしたら晴れて東京暮らしです。ゲームPC買う予定で現在コツコツ金ためております。

帰ってSA入ったらゴミ扱いは目に見えていますが修行しなおして少しでも追いつきたいと思います。

Osu!のほうは1ヶ月前までは稀にやっていたのですが最近まったくやっていません。

ブログは暇なときにでも更新したいと思っていますんでよろしく。

スカイプはデバイス壊れて萎えてるんでしばらくオンラインにはならないかと…w

たまにはネカフェいこうかなぁ…

こっちでできているのは雀龍門くらいですかね。

今度メールで夜にでも誘ってください。聞き専ならいけますwww

ではまたー
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

ぞるとん

Author:ぞるとん
Sudden Attack
Name:ZoltoN
Clan:No.touch
KD:58%
Class:中佐3号棒
Main weapon:Ak-47,M4A1
Sub weapon:D.Eagle,C.Anaconda
knife:Gurkha ,AXE

PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core2Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:4096MB(4GB)
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce 9600GT 512MB
SOUND:スピーカー Digital Output (High Definition Audio デバイス)
※来年はこの5倍は良いPC使います。

 
 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
 

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

 

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

 

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

黒メイド時計

 

FC2カウンター

 

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 

カテゴリ

 

Amazonサイドバーリスト

 

検索フォーム

